クイズ[Part 9]

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

例では四則演算を用いてるが、問題の本文には特に「計算しろ」という旨は書かれていないので

98765

かな?
もしくはグラハム数っぽく、7^(5^(6^(8^9))) みたいにするとか?(笑)

そして何故また同じ過ちを繰り返すのでしょうか……?
(パート8が2つ目)

Comment by: 嘘月  | 2014- 06-28 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014- 06-28 | 編集

・嘘月さんへ
2つあるPart8 を訂正しておきました。
 計算しなくてもよいですけど、それだと10万を超えることはできませんね。
 答えは、数えきれない非常に大きな数です。
 ほぼ答えまでたどり着いてますね。
 
・非公開コメントさんへ
 お久しぶりです。
 コメントありがとうございます。
 すぐ値を計算できるほどの値ではありません。
 少なくともパソコンを使わないと不可能に近いです。
 

Comment by: トルク方程式  | 2014- 07-04 | 編集