TOP固定記事

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014- 04-04 | 編集

・非公開コメントさんへ
 書き込みありがとうございます。
 すごい、の一言です。
 パソコンに関してものすごい勉強されておられるんですね。
 ものすごい技術でびっくりです。
 導入するかどうか、しばらく検討して決めさせていただきます!
 もし導入した際は、よろしくお願いします!!


Comment by: トルク方程式  | 2014- 04-07 | 編集

おひさしぶりです

おひさしぶりです
6年くらいまえかな?
なつめサーバーであなたと出会いました
3年まえ、僕はメイプルを引退しました
ゲームによって現実の楽しみが薄れるからです
そして3年経ったいま、もう一度だけメイプルをインストールしてみました。
もう、なつめサーバーなんてのはなくて、少し寂しかったです
そこであなた、トルク方程式さんがブログをやっていたことを思い出しました
最初はメイプル関連の記事がなく、あってるかな?と思いました
ですがあってるみたいですね
まだメイプルストーリーやってらっしゃるのですか?
混沌強化などの動画も拝見しました^^
いまはないメイプルストーリーの「形」が見えた気がします
ありがとうございました。

Comment by: ls盗賊sl  | 2015- 06-27 | 編集

・ls盗賊slさんへ
 お久しぶりです!
 昔に話しかけてもらったりこのブログにコメントくれていた方ですね。
 ありがとうございます!!
 メイプルの記事はもう2年以上書いてないです。
 最近はクイズや英語講座の記事が多いです。
 また時間のある時にでもこのブログに寄っていってくださいね。
 コメントありがとうございました!



Comment by: トルク方程式  | 2015- 07-12 | 編集